スマートフォン版はこちら

田崎胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田崎胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢6-2-17
電話番号 03-3703-4133
診療科目 内科,胃腸科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田崎胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田クリニック 東京都世田谷区等々力2-1-15-101
いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F
三茶クリニック 東京都世田谷区太子堂4-24-11
とみやまクリニック 東京都世田谷区砧4-20-11 リバンドール砧1F
児玉経堂病院 東京都世田谷区経堂2-5-21
小森クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4
三軒茶屋胃腸科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-12-3 岡部ビルA棟2F
尾崎内科 東京都世田谷区駒沢2-14-1 第2フォンタナ駒沢108
三軒茶屋病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
岡本メモリクリニック 東京都世田谷区岡本2-11-20 ソルカーサ岡本206


おすすめ病院の口コミ

  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ